FC2ブログ



【ふぁーすと7】当日のお品書き

いよいよふぁーすと7の開催日ですね…!(´▽`*)
スペース番号は【G02】となります。近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
(※18歳以上ゾーンですので、年齢を確認できる身分証を必ずお持ちください。)

なお、今回の会場でニンフ/ィア♂本をご購入予定の方にちょっと大事なお知らせがございます。
詳しくは下記の頒布予定物リストをご覧ください。

【↓ふぁーすと7・頒布予定物リスト↓】

【新刊】Horny Pony Stable 2 (18禁)
hps2_hyousi__.jpg
B5サイズ/36p/オフセット
頒布価額:500円
sample_01.jpg
サンプル1
sample_02.jpg
サンプル2
2年前に発行した『HPS』の続編ですが、
内容はあまり前作と繋がってはいないので前作を読んでいない方でも問題はないかと思います(笑)
牝馬好きの方にどーぞ!
獣姦,玩具責め描写有り
↓ノベルティとして『抱き枕風大判カード』が付いてきます。
oopost_hps2_mihon000.jpg

【↓既刊誌・グッズ↓】
TIN FIA (18禁)
34991734_m.png
B5サイズ/12p/コピー
ニンフィア♂本。男の娘本となっておりますので苦手な方はご注意ください。
頒布価額:200円()
残部少なめ
※コピー本を拵えてる際、中身に挿む遊び紙用の色紙(ピンク色)が数枚足りなくなってしまいました…(´ω`;)
従って“色紙無しバージョン”を通常版の頒布が終了次第、頒布価額の100円引きでご提供いたします。
(通常版が売れ残った場合は次回のイベントに持ち越します。)
お求めの方はこちらも是非チェックしてみてください。
(数がほんの少ししかありませんので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。)

ポストカード
38391535_p0.png
38391535_p1.png
全2種類
1枚200円

この他にちょっとしたペーパーも配る予定です。
というか今作ってます('ω';)
うひゃぁ〜何枚刷れるかな;;;;;

開場時間直後は高額紙幣での支払いはお控えくださいますようお願いします。
あと、こちらの都合で今回スケブはご遠慮させて頂きます。ごめんなさいorz

それでは、当日は宜しくお願いします!('ω')ノ
[PR]

