FC2ブログ

スポンサーサイト


帰還報告

ふぁーすと5お疲れさまでしたー!!\(´▽`)/
スペースに立ち寄ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
会場で売る分の新刊が入場開始から1時間も経たないうちに全て完売しちゃったので
その後はスペースに座ってまったりしてまんた。
隣のスペの方にお菓子を頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。おいしかったよ〜
買えなかった人はこの後委託で通販も予定してるので、もう少し待っててくださいね…><

ちなみに帰りは手伝ってくれた友人とSIBUYAの外人執事喫茶でディナーを食べてきました〜
BGCtukJCAAAjnlarge.jpeg
(↑料理の皿を乗せる器にチョコレートペンで絵と名前を描いてくれる(名前の部分は本名なのでトリミングしてます))
ご飯は美味しかったんだけど、英語を話すイケメンな執事さん(アメリカの人だった)との会話に二人してあたふたしてしまったぜ…スピーキング能力がほしい;;
また機会があったらリベンジしたいなぁ(´`;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

