FC2ブログ

2013年05月

帰還報告

けもケット2、お疲れさまでした〜。
あぁーーーーーーーー疲れたーーーーーーーーーーーー(:p)r2=3

今までケモノ関係でのサークル参加は友人に手伝ってもらってましたが、今回はぼっちでの出陣だったため色々と手際が悪くてすみませんでした。
はぁーもっとテキパキやれるようになりたい;;

ニンフィア♂本はけもケ2頒布分はすべて完売しました!
お手に取ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!(^▽^*)
一応再販の予定は考えてますので、次に出るイベントが決まったらまた宜しくお願いします。
表紙注文しないとにゃぁ…。

既刊の犬本も手持ち分は全て売り切れました。
『こみけも!』さん(委託販売)ではまだ在庫残ってると思うのでそちらの方も宜しくです〜。

差し入れくれた方も本当にありがとうございました。美味しく頂きました♡
あとオルフェーブルのぬいぐるみめっちゃくちゃ可愛い…へへへ♡
[PR]

けもケット2

日付変わっていよいよ明日ですね!
というかこっちのブログでは一言も言ってなかった気がします(爆)
参加します、けもケット2!

しば缶。/スペース F-15
【新刊】TIN FIA(18禁)
34991734_m.png
B5サイズ/12p/コピー
頒布価額:200円
※ニンフィア男の娘本です。♀は登場しませんのでご注意ください。
なお、今回の新刊は通販の予定はありませんのであらかじめご了承ください。pkmnはちとこわい…
ちなみに『ちんふぃあ』でも『てぃんふぃあ』でも
どちらかお好きなほうで読んで頂いて結構です(´▽`;)

【既刊】Petit・inu(18禁)
Peti・inu
A5サイズ/28p/オフセット
頒布価額:300円

それから最後にゲスト参加のお知らせです!
35404469_m.jpg
サークル『迷い猫』さま(スペースF-06)主催の馬合同誌に1ページだけですが参加させて頂きました…!
他のゲストさんも豪華でかなり濃厚な馬本になってると思うのでこちらも是非チェックしてみてください^^

【!おねがい!】
一般入場開始直後の時間帯での紙幣での支払いはお控えくださいますよう、お願いします。

当サークルは成人である事が証明された方のみが入場出来る18歳以上ゾーンに配置されてます。
よって、18歳未満の方の入場は出来ませんのでくれぐれもご注意ください。
入場に関しての詳しい事項はけもケット公式サイトをご覧ください。

スケブは混雑時(入場開始直後など)以外の時間帯に受け付けます。
上記の時間帯であっても場合によってはお断りする事も有りますのでご了承ください。

それでは!けもケ2で、もこきちと握手!^▽^
