FC2ブログ

2013年03月

通販始まりました!

既に!!!(爆)

ついったーやしぶで知らせましたがこっちにも書くのを忘れていました…。

お買い求めの方はこちらへどーぞ!
http://alice-books.com/item/show/938-2

(追記:4月1日)
こみけも!さんでも取扱いがスタートいたしました!

こちらもぜひぜひ!
http://comikemo.net/list/page.php?id=A5109
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

帰還報告

ふぁーすと5お疲れさまでしたー!!\(´▽`)/
スペースに立ち寄ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
会場で売る分の新刊が入場開始から1時間も経たないうちに全て完売しちゃったので
その後はスペースに座ってまったりしてまんた。
隣のスペの方にお菓子を頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。おいしかったよ〜
買えなかった人はこの後委託で通販も予定してるので、もう少し待っててくださいね…><

ちなみに帰りは手伝ってくれた友人とSIBUYAの外人執事喫茶でディナーを食べてきました〜
BGCtukJCAAAjnlarge.jpeg
(↑料理の皿を乗せる器にチョコレートペンで絵と名前を描いてくれる(名前の部分は本名なのでトリミングしてます))
ご飯は美味しかったんだけど、英語を話すイケメンな執事さん(アメリカの人だった)との会話に二人してあたふたしてしまったぜ…スピーキング能力がほしい;;
また機会があったらリベンジしたいなぁ(´`;)

ふぁーすと5当日について

いよいよ明日はふぁーすと5開催ですね〜(´▽`)
という訳で当日の頒布物についてお知らせします。

しば缶。/スペース E14

Peti・inu
【新刊】『Petit・inu』(18禁)
A5サイズ/28p/オフセット
頒布価額:300円

hps_hyoushiB5_mihon_.jpg
【既刊】『Horny Pony Stable』(18禁)
B5サイズ/24p/オンデマンド
頒布価額:300円
※在庫が残り数部となっておりますのでお早めに!

あと無配でこんなのをご用意いたしました〜。
うまかみ
はっきり言って表紙詐欺です(爆)
マキちゃんはいませんが牝馬ちゃんがあんなことやこんなことされてますのでよかったら持って帰ってくださいませ〜。

【!おねがい!】
一般入場開始直後の時間帯での紙幣での支払いはお控えくださいますよう、お願いします。

当サークルは18歳以上ゾーンに配置されてます。
よって、18歳未満の方の入場は出来ませんのでくれぐれもご注意ください。
入場に関しての詳しい事項はふぁーすと5公式サイトをご覧ください。

スケブは余裕ができたら受け付ける予定ですが、場合によってはお断りすることもありますのでご了承ください。

それじゃ宜しくお願いします(´ω`)ノシ

ふぁーすと5



ふぁーすと5新刊、なんとか入稿が完了しました〜!(´▽`)
犬本、今回はがんばって漫画2本だてに挑戦してみました!
いろいろと不安だらけですが楽しんで頂けたらありがたいです;

そして今回は特別ゲストに中上たかしさんをお迎えしております!
ほんとうに、お忙しい中ご協力して頂き感謝してもしきれません…;;

スペース番号は
E14(※18歳以上ゾーンとなりますのでご注意ください)です。
お近くにお越しの際はよろしくお願いします!(´ω`*)

その他詳細についてはまた後日書きたいと思いますのでもう暫くお待ちを!
